FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様会&歓迎会

  皆さま こんにちは ケアハウスまんてん垂水の虞です。
今日は台風の影響で、終日雨。明日近畿付近に接近
無事過ぎてくれることを願っております。


           今回は、夏祭りのお疲れ様会&歓迎会の様子をご紹介させていただきます
                垂水駅 近く 黒ひげさんでお世話になりました

IMG_0248.jpg   IMG_0249.jpg

 あまりのおいしさに、写真を撮るのをついつい忘れてしまいました  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
         本当に美味しいお料理の数々・・・  見ていただけないのが残念です


IMG_0258.jpg   IMG_0264.jpg  IMG_0260.jpg

          遅出、夜勤明け、お休み、早出、日勤 様々なシフト勤務ですが
            たくさんの職員が参加  普段言えないことも ・・・・ 大いに盛り上がりました


    IMG_0255.jpg

   なぜか??夏祭りに参加していない〇〇〇さんも参加  ((⊂(^ω^)⊃))

 黒ひげさん本当に、長時間お世話になり、また大きな声でお騒がせをいたしました。
お蔭様で、来年に向け 始動開始 どうぞ、2018年 夏祭りもお楽しみにしてください。




スポンサーサイト

福祉の就職説明会 IN HYOGO ♪

 こんにちは  ケアハウスまんてん垂水の虞です。
急に寒さが増してきた今日この頃。。
いかがお過ごしでしょうか? 

           早速ですが、今日は平成28年10月10日(祝)
 福祉の就職説明会  IN HYOUGO にまんてんグループとして参加いたしました。
3連休の最終日 お天気に恵まれたくさんの来場を期待し、ブーズ設置   


snap_mantentarumi_2016104155910.jpg
IMG_2610[1] 

当日の来場者数は72名と非常に少ない結果でしたが  
まんてんグループブースに立ち寄って下さった皆さま本当にありがとうございました。
ご縁がつながりますことを願っております。








永年勤続功労 ♪

  皆さま こんにちは ケアハウスまんてん垂水 虞です。

本年4月14日以降の一連の地震により、甚大な被害を及ぼし、多くの尊い命が失われました。
改めまして、犠牲になられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災されたすべての方に
心からのお見舞いを申し上げます。


 ケアハウスまんてんでは、今年で開設6年目を迎える中、この5月で丸5年勤務していただいている
非常勤職員さんに永年勤続功労を贈ることになりました。

IMG_8621.jpg


  去年まんてんグループでは定年制を廃止

「働ける場所がある限り」 「必要とされる場所がある限り」 「体力が続く限り」
継続して勤務してくださると、力強いお言葉をいただきました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

福祉の就職総合フェア  in HYOGO

皆さま こんにちは  ケアハウスまんてん垂水 虞です。
段々と温かさが増す今日この頃、皆さまいかがおすごしでしょうか?

さて、昨日はまんてんグループで「福祉の就職総合フェア」に参加させていただきました。

IMG_1827[1]


オレンジを基調としたまんてんグループブース完成 p(*^-^*)q

他の法人さんも個性豊かで、とても参考になるブースがたくさんありました。

IMG_1817[1]   IMG_1819[1]

たくさんの就職者の皆さんがまんてんグループのブースに来てくださいました((⊂(^ω^)⊃))

DSC_0027.jpg

DSC_0029.jpg

DSC_0024.jpg

熱心に質問・見学を具体的に希望される方・将来の参考・面接を希望など
たくさんのご縁をいただきました。
まんてんグループはお一人様お一人様のご縁を大切にして参ります。

当日はまんてんグループブースにお立ち寄りくださったたくさんの皆さま
また、他の法人の皆さまからも温かいお言葉を頂戴し、感謝申し上げます。
この場をお借りしまして厚くお礼を申し上げます。




施設長交代のお知らせ

こんにちは!ケアハウスまんてん垂水の枦山です。

今回のブログは施設長交代についてです。

私こと、枦山英は12月1日よりグループ内の人事異動によりまして株式会社ファイブシーズヘルスケア勤務となることが決定いたしました。
 これまで、微力な私がケアハウスまんてん垂水の施設長という任を果たすことができましたのは、ご入居の皆様、ご家族の皆様、まんてん垂水に関わる全ての皆様のお力添えがあってのことと心より感謝申し上げます。
 今後は新任地におきまして微力ながら決意を新たに業務に専心いたす所存でございますので、一層のご指導、ご鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 後任の施設長にはファイブシーズヘルスケアの 虞(ぐ)和子(かずこ) が着任します。
 後任者はファイブシーズヘルスケアで10年以上介護サービスに従事しており、知識・経験共に申し分なく、きっと皆様のお力になれると考えます。
 皆様には変わらぬお力添えをよろしくお願い申し上げます。

 本当にありがとうございました。 枦山英
プロフィール

まんてん垂水

Author:まんてん垂水
まんてん垂水ケアハウスレポートへようこそ!
ケアハウスまんてん垂水では、入居者様にゆったりと落ち着いた気分でお過ごしいただくために、家庭的な雰囲気づくりを心掛けています。館内はバリアフリーとなっております。広々とした浴室、日当たりのよい屋上スペースなど、入居者様に安心、かつ開放的な気持ちでお過ごしいただける空間となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。