FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚歌劇ショー♪

こんにちは!ケアハウスまんてん垂水の枦山です。

昨年5月に初めて来て頂いた宝塚歌劇団OGの方々で結成されたユニット「ガイアクローチェ」さんが7月7日の七夕の日にショーを披露しに来て下さりました。
昨年も大好評で、皆さんの記憶にもしっかりと残っており、イベント当日まで心待ちにされていました。

少しですが写真を紹介させて頂きます。

IMG_6789.jpgIMG_6796.jpgIMG_6812.jpg

IMG_6800.jpgIMG_6822.jpgIMG_6828.jpg

IMG_6851.jpgIMG_6854.jpgIMG_6856.jpg

皆さんに馴染のある曲を多く準備して下さっていたので手拍子される方、口ずさんでおられる方、体を揺らしておられる方、たくさんの方が楽しんでおられました。
中には「昔を思い出した、涙出るわ」と涙ぐまれる方や、「握手してー」と普段あまり見ることができない程の素敵な笑顔になっておられる方がいて、その様子を見て職員も嬉しい気持ちになりました。

素敵な衣装、華やかなメイク、華麗なショーにより皆さんに本当に素敵な時間を下さった「ガイアクローチェ」の皆様。本当にありがとうございました。
また来年も皆さんとお待ちしておりますのでどうぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト
プロフィール

まんてん垂水

Author:まんてん垂水
まんてん垂水ケアハウスレポートへようこそ!
ケアハウスまんてん垂水では、入居者様にゆったりと落ち着いた気分でお過ごしいただくために、家庭的な雰囲気づくりを心掛けています。館内はバリアフリーとなっております。広々とした浴室、日当たりのよい屋上スペースなど、入居者様に安心、かつ開放的な気持ちでお過ごしいただける空間となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。