FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

車椅子受贈

こんにちは  ケアハウスまんてん垂水 虞です。
残寒のこの頃、みなさまお風邪などを召されずにお過ごしでしょうか?

さて、この2月1日 武陽社会貢献有志の会 西村様のご紹介により、ケアハウスまんてん垂水へ
車椅子一台の寄贈を受けました。

IMG_8110.jpg


武陽社会貢献有志の会 世話人代表 上島様より
当法人 湯本美英理事が代表として、車椅子の寄贈を受けました。

IMG_8107.jpg

武陽社会貢献有志の会様が来訪時、毎週1回行われている、体操教室の風景を見ていただき、
元気に参加している方々の平均年齢が90歳であることに、非常に驚かれており、
また、世話人代表 上島様より職員に対する労いのお言葉を頂戴し、温かいご支援に
私自身胸が熱くなりました。

IMG_8111.jpg
IMG_8112.jpg

車椅子も非常に軽量で、最新仕様となっており早速使わせていただいております。
「プルタブ集めて」活動を今後も続けてまいります。

最後に立春とは申しますが、お風邪など召しませぬようお気を付けてください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まんてん垂水さんにはすっごく感謝してます(´∀`*)

急なコメントで驚いてるかもしれませんがまんてん垂水さんの記事を読んで私自身前へ進めるよう成長したと思います。アームストロング船長(Neil Alden Armstrong)さんの言葉を借りると私にとっては本当に大きな飛躍になったんです。

昨年は厄年だったせいか不運な出来事が多々ありましたが今年は前へ進めそうです(*#′∀`艸)そんなまんてん垂水さんに今の悩みを聞いて頂ければ…と思って書き込みしてます。
連絡先を名前の所に入れておいたのでもし宜しければ連絡お待ちしています。
プロフィール

まんてん垂水

Author:まんてん垂水
まんてん垂水ケアハウスレポートへようこそ!
ケアハウスまんてん垂水では、入居者様にゆったりと落ち着いた気分でお過ごしいただくために、家庭的な雰囲気づくりを心掛けています。館内はバリアフリーとなっております。広々とした浴室、日当たりのよい屋上スペースなど、入居者様に安心、かつ開放的な気持ちでお過ごしいただける空間となっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。